土曜日だけど仕事!

その通り!何を隠そう僕の勤める会社は隔週土曜日休みなのです!!

 

グハハハハハ

 

働かざる者食うべからずとかよく言いますよね。

その通りですねw

 

おとといの記事からこの記事を見たときの落差に驚いちゃいました?(笑)

 

なんて中身がないんだろう。。。そう思ったそこの貴方!!

天才でしょうか?

 

本当はバイト先の飲み会を企画したり、大学の友達とオフ会をする予定がありましたが全部断念してこれから明日の午前11:30〜のオーディションを受けるために東京へ行きます!!!

うぇーい(0w0)

その後ローカル電車で24;00に帰宅予定です。(休みがない)

 

社会人になったんですけど、不意に自営業がやりたくなっちゃったり

俳優になりたくなっちゃったり(実は子供の頃からの夢)

色々自分の人生1度しかできないことがやりたくなって、小さなことからやることにしました。

 

放送や動画ももちろんやりたいです。ただ、放送でリアル本名を読み上げちゃうドジな学友の家にPS4を置いてきたり、MacBookProRetina13-2013のロジックボード(マザボ)を電車で叩き落として破壊したりと 僕もおっちょこちょい♪(お茶目さん⭐︎)

 

いろいろやりたいことはありますが、お金もいるので何度もいいますが小さなことからやってみましょう!